第二期中小企業デジタル化応援隊事業受付開始のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

第二期『中小企業デジタル化応援隊事業』の新規登録が2021年5月24日(月)より開始されますのでお知らせいたします。

 

中小企業デジタル化応援隊事業は、中小企業庁と中小企業基盤整備機構による事業で、中小企業や個人事業主が事業におけるIT化を進める際、補助金を利用し専門家のアドバイスをリーズナブルに受けることができる制度です。一時間あたり500円から、IT専門家のサポートを受けることができます。

 

※中小企業デジタル化応援隊事業の詳細や活用方法はこちらの記事をご参照ください

 

弊社も本事業の支援パートナー(IT専門家)として一期より登録しており、ワンコインからWEB制作やSEO対策、SNS、YouTubeの運営といったWEBマーケティング全般のサポートをさせていただいております。

制度を利用していただくことで弊社サービスを格安で受けていただくことが可能ですので、事業のIT化・効率化にご興味ありましたらぜひご利用ください。

 

※詳細はお問い合わせフォーム公式LINEからお気軽にお問い合わせください

※本制度を利用できる上限金額は一社(お客様)あたり30万円まで、IT専門家(弊社)の合計150万円までとなっております。弊社の上限金額に達した時点で本制度(補助金)を利用した支援は行えなくなりますので、ご希望の場合はお早めにご連絡ください

メイセイクリエーション株式会社
タイトルとURLをコピーしました